除霊 - お祓い・除霊なら大阪・京都・神戸・兵庫・関西・全国対象の水野行清

除霊

除霊

この除霊というのは、実は非常に難しいものなのです。

なぜ除霊が難しいのか?

それは、何故かと言いますと、憑りついている霊と、憑りつかれている人の関係、何故、憑りついているのか?、などの霊的背景をきちんとこちらが把握しないといけないからです。

例えば、付き合っていた彼氏の霊に憑りつかれている女性がいるとしましょう。

一般の方はすぐに元カレの霊をお祓いしてください、除霊してくださいとおっしゃいますが、この元彼氏さんの霊がどういった意味で憑りついているかなどの霊的背景をきちんと調べないといけないんです。

これはどういうことかというと、例えば元彼氏さんの霊が憑りついていたとしても、まず、元彼氏さんが生きている霊なのか、それとも元彼氏さんが亡くなって憑いているのか、その違いがあったとしても、霊のお祓いをする方法も変わってきますし、難しさも変わってくるんですね。

たとえば、亡くなっていたとして、亡くなった彼氏さんの霊が憑りついていたケースの場合には、相手が何故取り憑いているのか?憑いている意味をきちんと聞き出さないといけないんです。

例えば、誰もご供養としてくれる人がいなくて、成仏できていないから、昔付き合っていたこの人に「成仏させてほしい」という思いで憑りついている場合もあるし、

他には、元彼氏さんでも、「別れたくなかったんや」など、その人に対して今後、上手いこといって欲しくないとか、新しい男性が出来るのを邪魔してやりたいとか、そういった悪意で憑りついている場合もあります。

ですから、相手が何で憑りついているか?という理由によって対応の仕方が変わってきます。

除霊の詳細は、「除霊について」ページをご覧ください。

大阪・京都・神戸・兵庫・関西・全国での
お祓い・除霊(浄霊)相談・霊視鑑定・霊障相談なら水野行清へ