神戸市の方の生霊除霊(お祓い)相談 - お祓い・除霊なら大阪・京都・神戸・兵庫・関西・全国対象の水野行清

神戸市の方の生霊除霊(お祓い)相談

神戸市の方の生霊除霊(お祓い)相談

神戸市の30代女性から除霊(お祓い)相談

神戸市の方の除霊(お祓い)相談内容

神戸市在住の者です。
原因不明の体調不調が続くので、ある方に視てもらったところ、昔お付き合いしていた友人の生霊が憑いていると言われました。
その友人とはもう会わない方が良い言われました。

その友人とはもめごとがあり距離を置いていたのですが、今では年に数回会うことがありましたが、この半年間は会っていません。

原因不明の体調不調があり、色々な体調不良で苦しんでいるのですが、視てくれたその方は生霊を追い払うことはできないと言われ、この先どうすれば改善できるのか悩んでおり、生霊のお祓いや除霊の方法を教えていただきたくご連絡させていただきました。


この様に、原因不明の体調不調や長引く精神疾患の中には、生霊が原因となっている方が中にはいらっしゃいます。

生霊に憑りつかれてしまうと、これは非常にやっかいで、一番時間がかかる案件です。

この神戸市の方のように、生霊に憑りつかれて原因不明の体調不調や精神疾患になっているのでしたら、生霊を追い払わない限りその症状は良くなることはありません。

生霊の除霊(お祓い)3つの方法

生霊の除霊(お祓い)3つの方法は主に下記のようになります。

  1. 生霊が関与できなくしていく
  2. 生霊の影響を小さくしていく
  3. 現実の世界でも距離を置く。会わない。

過去の除霊(お祓い)の経験上、この神戸市の方のように生霊に憑りつかれて良くない症状が出ている方は、重い症状で苦しんでおられます。

神戸市の方の除霊(お祓い)

生霊に憑りつかれた時に体調不良として病院に行きますが、原因が分からないこともあります。
また、長引く精神疾患の場合は病名をつけられて治療をしてもなかなかな良くなりません。
逆にひどくなる方もたくさんいらっしゃいます。

この神戸市の方のようにお悩みでしたら、お祓い・除霊をさせていただいております。
妙瀧寺(みょうりゅうじ)住職 水野行清(みずのぎょうせい)に、ご相談連絡をいただければと思います。

きっとお力にならせてもらうことが出来ると思います。

 

神戸市の方の生霊除霊(お祓い)相談のページ
大阪・京都・神戸・兵庫・関西・全国での
お祓い・除霊(浄霊)相談・霊視鑑定・霊障相談なら水野行清へ

お祓い・除霊のご相談電話
大阪・京都・兵庫・神戸のお祓い・除霊のメイル
神戸市の方の生霊除霊(お祓い)相談