大阪府交野市の生霊除霊(お祓い)相談

枚方市の方の生霊除霊(お祓い)相談
目次

大阪府交野市の30代女性から除霊(お祓い)相談

大阪府交野市の方の除霊(お祓い)相談内容

大阪府交野市在住の者です。
数年前から、突然ふらつく、頭が重い、肩や首が痛い、動悸がする、気分が悪い、などの生きた心地のしない日々が続いています。

毎日、不安に思いながら我慢して暮らしていました。

また、仕事ができない、身の回りのこと以外はほぼできない、という状態で悩んでいます。

沢山のの医療機関を回りましたが、全く異常が見つからず、途方に暮れる毎日です。


この様に、原因不明の体調不調の中には、生霊が原因となっている方が中にはいらっしゃいます。

生霊に憑りつかれてしまうと、これはとてもやっかいな事例です。

この大阪府交野市の方のように、生霊に憑りつかれて原因不明の体調不調になっているのでしたら、生霊を追い払わない限りその症状は良くなることはありません。

生霊の除霊(お祓い)3つの方法

生霊の除霊(お祓い)3つの方法は主に下記のようになります。

  1. 生霊が関与できなくしていく
  2. 生霊の影響を小さくしていく
  3. できれば、完全に除霊する

過去の除霊(お祓い)の経験上、この大阪府交野市の方のように生霊に憑りつかれている方の場合は、体調不良が続き重い症状で苦しんでおられます。
日常生活も思いのままにならなくて深刻です。

大阪府交野市の方の除霊(お祓い)

生霊に憑りつかれた時に体調不良として病院に行っても、原因が分からないこともあります。
また、長引く精神疾患の場合は治療をしてもなかなかな良くなりません。
逆にひどくなる方もたくさんいらっしゃいます。

この大阪府交野市の方のようにお悩みでしたら、お祓い・除霊をさせていただいております。
妙瀧寺(みょうりゅうじ)住職 水野行清(みずのぎょうせい)に、ぜひご相談連絡をいただければと思います。

きっとお力にならせてもらうことが出来ると思います。

詳しくは下記のページに掲載しております。
交野市のお祓い・除霊なら

大阪・京都・神戸・兵庫・関西・全国での
お祓い・除霊(浄霊)相談・霊視鑑定・霊障相談なら水野行清へ

080-3773-8140
目次