大阪府吹田市の50代女性から生霊除霊(お祓い)相談 - お祓い・除霊なら大阪・京都・神戸・兵庫・関西・全国対象の水野行清

大阪府吹田市の50代女性から生霊除霊(お祓い)相談

大阪府吹田市の50代女性から生霊除霊(お祓い)相談

吹田市の方の生霊除霊(お祓い)相談

大阪府吹田市の30代女性から生霊除霊(お祓い)相談

大阪府吹田市の方の生霊除霊(お祓い)相談内容

大阪府吹田市在住の者です。

「ふらつき」や「めまい」が続くので、メニエール病かと思っていましたが、医者に診てもらってもそうじゃないと言われました。
また、他の原因が何かのか検査してもらったのですが、はっきりしなくて一向に良くなりません。

原因不明の「ふらつき」や「めまい」があまりに続くので、霊視鑑定を受けたのですが生霊かもしれないと言われ、この先どうすれば良くなるのか悩んでおります。
生霊のお祓いや除霊をお願いしたく連絡させていただきました。


この様に、原因不明の「ふらつき」や「めまい」の中には、生霊が原因となっている場合があります。

生霊に憑りつかれてしまうと、これは非常にやっかいで、とても時間がかかります。

この大阪府吹田市の方のように、生霊に憑りつかれて「ふらつき」や「めまい」(原因不明の体調不調)になっているのでしたら、生霊を追い払わないとその症状は良くなることはありません。

生霊の除霊(お祓い)3つの方法

生霊の除霊(お祓い)3つの方法は主に下記のようになります。

  1. お祓いにより生霊が関与できなくしていく
  2. 生霊の影響を小さくしていく
  3. 除霊により生霊を取り払う

過去の生霊除霊(お祓い)の経験上、この大阪府吹田市の方のように生霊に憑りつかれて「ふらつき」や「めまい」などの良くない症状が出て苦しんでいる方々がいらっしゃいます。

大阪府吹田市の方の除霊(お祓い)

生霊に憑りつかれた時に、「ふらつき」や「めまい」などの体調不良として病院に行きますが、原因が分からないこともあります。
また、長引く体調不良の場合は病名をつけられて治療をしてもなかなかな良くなりません。
場合によっては、逆にひどくなる方もたくさんいらっしゃいます。

この大阪府吹田市の方のようにお悩みでしたら、お祓い・除霊をさせていただいております。
妙瀧寺(みょうりゅうじ)住職水野行清(みずのぎょうせい)に、お祓い・除霊のご相談連絡をいただければと思います。

きっとお力にならせてもらうことが出来ると思います。

詳しくは下記のページに掲載しております。
吹田市のお祓い・除霊なら

大阪府吹田市の50代女性から生霊除霊(お祓い)相談のページ
大阪・京都・神戸・兵庫・関西・全国での
お祓い・除霊(浄霊)相談・霊視鑑定・霊障相談なら水野行清へ

お祓い・除霊のご相談電話
大阪・京都・兵庫・神戸のお祓い・除霊のメイル
大阪府吹田市の50代女性から生霊除霊(お祓い)相談