大阪府守口市の生霊除霊(お祓い)相談

枚方市の方の生霊除霊(お祓い)相談
目次

大阪府守口市の40代の方から生霊除霊(お祓い)相談

大阪府守口市の方の生霊除霊(お祓い)相談内容

大阪府守口市に住んでいる者です。

「無気力」「人間関係がいつもうまくゆかない」の状態が長く続くので、精神的な又は脳の障害かと思い、複数の医者に診てもらいましたが何も問題ないと診断されました。
また、座禅などでも試みましたが一向に良くなりません。

原因不明の「無気力」「人間関係がいつもうまくゆかない」があまりに続くので、ひょっとしてと考え、霊視鑑定を受けたいのです。
生霊かもしれないのではと思うようになりました。
霊視鑑定と生霊のお祓いや除霊をお願いしたく連絡させていただきました。


この様に、原因不明の「無気力」「人間関係がいつもうまくゆかない」の中には、生霊が原因となっている場合が中にはあります。

生霊に憑りつかれてしまうと、これは非常に困難なもので、回復にはとても時間がかかります。

この大阪府守口市の方のように、生霊に憑りつかれて原因不明の「無気力」「人間関係がいつもうまくゆかない」状態になっているのでしたら、生霊を追い払わないとその症状は良くなることはありません。

生霊の除霊(お祓い)3つの方法

生霊の除霊(お祓い)3つの方法は主に下記のようになります。

  1. お祓いにより生霊との関わりを無くしてゆく
  2. 生霊との関わりを薄くしてゆく
  3. 除霊により生霊との関わりを完全に無くす

過去の生霊除霊(お祓い)の経験上、この大阪府守口市の方のように生霊に憑りつかれて「無気力」「人間関係がいつもうまくゆかない」などの良くない症状が出て苦しんでいる方々が多数いらっしゃいます。

大阪府守口市の方の除霊(お祓い)

生霊に憑りつかれた時に、「無気力」「人間関係がいつもうまくゆかない」などの体調不良として病院での治療に行きますが、原因が分からないこともあります。
また、長引く体調不良の場合は病名をつけられて治療をしてもなかなかな良くならないこともあります。
場合によっては、逆にひどくなる方もたくさんいらっしゃいます。

この大阪府守口市の方のようにお悩みでしたら、お祓い・除霊をさせていただいております。
妙瀧寺(みょうりゅうじ)住職水野行清(みずのぎょうせい)に、お祓い・除霊のご相談連絡をいただければと思います。

きっとお力にならせてもらうことが出来ると思います。
高額なお金をとったり、何か物品を買わせたりはすることは一切ありません。
詳しくは下記のページに掲載しております。
守口市のお祓い・除霊なら

大阪・京都・神戸・兵庫・関西・全国での
お祓い・除霊(浄霊)相談・霊視鑑定・霊障相談なら水野行清へ

080-3773-8140
目次