大阪府茨木市の方の生霊除霊(お祓い)相談

高石市の方の生霊除霊(お祓い)相談
目次

大阪府茨木市の30代の方から生霊除霊(お祓い)相談

大阪府茨木市の方の生霊除霊(お祓い)相談内容

大阪府茨木市の体の不調相談案件です。

20歳ころから「なぜか身体の不調が長く続く」状態が続いています。
ある時は頭痛、ある時は胃腸の不調、ある時は腰痛、ある時は無気力など症状は一定しません。
それぞれの症状は短期で改善するのですが、いつも何かの不調があります。
年齢的に誰でもこういうものかとも考えましたが、友人に聞いてもここまでのことは無いと言われます。
このせいで、毎日が気分が悪く、楽しいことに集中できません。
ぜひ、霊視鑑定をしていただき医学的な原因以外のものがあるのなら考えてみたいと思います。
もし必要であるなら、生霊のお祓いや除霊も考えております。


「なぜか身体の不調が長く続く」などの場合、病院で治療をしていただき効果があればそれに越したことはありません。
先ずは、徹底的に病院で検査をしていただき治療をしてください。
それでもなお改善しない場合には、霊の仕業も考えてみてはいかがでしょうか?
この茨木市の方の「なぜか身体の不調が長く続く」の場合、病院で検査をしても根本の原因が分からないケースがあります。

「なぜか身体の不調が長く続く」のは、生霊が原因となっている場合があるからです。
悪い霊に憑依された人は、行動、感情、思考が支配されることがあります。

茨木市の方から、他にも、睡眠障害、統合失調症、家庭内暴力、無気力ニート、原因不明の発作、原因不明のめまい、原因不明の腰痛、など様々なお悩みのご相談をいただいております。

茨木市の方にに限らず、原因不明の現象や霊障にお悩みの方が多く、

  • どこに行って相談すれば良いのか?
  • どのように説明すればよいのか?
  • 何を用意すれば良いのか?
  • 費用はおいくらなのか?

と不安な毎日を過ごしている方が沢山いらっしゃいます。

霊視鑑定をしてみないと何とも言えませんが、もし本当に生霊に憑りつかれてしまうと、ご自身の努力だけでは回復には困難があります。

この大阪府茨木市の方のように、生霊に憑りつかれて「パニック障害」が長く続くのでしたら、生霊を追い払わないとその状態は良くなることはありません。

生霊の除霊(お祓い)2つの方法

生霊の除霊(お祓い)2つの方法は主に下記のようになります。

  1. お祓いで生霊の影響が少なくする
  2. 除霊・お祓いで生霊を取り払う

過去の沢山の霊視鑑定や実績や生霊除霊(お祓い)の経験上からは、この大阪府茨木市の方のように生霊に憑りつかれて「なぜか身体の不調が長く続く」などの良くない症状で悩んでいる方が各地に沢山いらっしゃいます。

大阪府茨木市の方の除霊(お祓い)

本当に生霊に憑りつかれた時には、「なぜか身体の不調が長く続く」などの現象が治らないことがあります。
また、長引く体調不良の場合には、ご自身の力では、どうしても良くならないことがあります。

一旦悪い霊に憑依されてしまうと身も心も乗っ取られてしまうことがあるからです。

こういった現象にお困りの方々が頼りにされてきた、古来の方法のひとつに「お祓い・除霊)」があります。
「お祓いや除霊が、なぜこのような悩みや苦しみを解決できるのか?」という内容をぜひ知っていただきたいと思います。

霊障から来る体調不良や精神障害は、専門的に除霊(お祓い)をしてくれる寺院に相談することをおすすめします。

厄祓いを行なう神社や寺院はきっとご近所にも沢山あると思いますが、専門寺院でないと効果は期待できないことが多々あります。
霊には、先祖霊、水子霊、生き霊、動物霊、低級霊などの色んな種類があり、どの霊でも同じ除霊(お祓い)で良いわけではありません。

→ 先ずは、霊視鑑定で霊の種類を特定することが必要です。

根本解決するには、除霊(お祓い)を専門とする寺院で、霊の正体を突き止めた後に、霊とご自身との因果関係まで霊視して除霊を受けるとよいでしょう。

この大阪府茨木市の方のようにお悩みでしたら、霊視鑑定の上、お祓い・除霊をさせていただくことができます。
妙瀧寺(みょうりゅうじ)住職水野行清(みずのぎょうせい)に、霊視鑑定やお祓い・除霊のご相談連絡をいただければと思います。

きっとお力にならせてもらうことが出来ると思います。
ご自身や大切な人の為に、お気軽にご相談ください。
丁寧にご説明させていただきます。

高額なお金をとったり、何か物品を買わせたりはすることは一切ありません。
詳しくは下記のページに掲載しております。
茨木市のお祓い・除霊なら

大阪・京都・神戸・兵庫・関西・全国での
お祓い・除霊(浄霊)相談・霊視鑑定・霊障相談なら水野行清へ

080-3773-8140
目次