藤井寺市の方の生霊除霊(お祓い)相談

高石市の方の生霊除霊(お祓い)相談
目次

大阪府藤井寺市の30代の女性から生霊除霊(お祓い)相談

大阪府藤井寺市の方の生霊除霊(お祓い)相談内容

大阪府藤井寺市に住んでいます。

「なぜか恋人ができない」悩みが続いています。
いずれ結婚して、子供を沢山産んで、楽しい家庭を築くのが私の願いなのですが、なぜか恋人ができません。
自分で言うのも何ですが、人並みの容姿と知性があるつもりです。
また、仕事も順調で経済的には満足しています。
なのに、男性と知り合う機会はままあり、最初はうまく進展するのですが、思わぬ出来事があったり行き違いがあったりで途中で中断になってしまいます。
年齢的にももうギリギリかと思いますので何とかしたいと思っています。
霊視鑑定をしていただき何かの問題があるのなら対処したいです。
もし必要なら生霊のお祓いや除霊もお願いしたいです。


「なぜか恋人ができない」などの場合、ご本人に問題がないにも関わらず何かが影響している可能性があります。
ご本人の努力や、単にご縁がないだけではない何かが起こっている場合かもしれません。
この様に、「なぜか恋人ができない」状態が続くのは、生霊が原因となっている場合も中にはあります。

悪い霊に憑依された人は、行動、感情、思考が支配されることがあり、その影響で肝心な時に邪魔されているのかもしれません。

藤井寺市の方々から、他にも、睡眠障害、統合失調症、家庭内暴力、無気力ニート、原因不明の発作、原因不明のめまい、原因不明の腰痛、など様々なお悩みのご相談をいただいております。

藤井寺市の方にに限らず、原因不明の現象や霊障にお悩みの方が多く、

  • どこに行けば良いのか?
  • 何と言ってよいのか?
  • どういう心づもりで行けば良いのか?
  • 費用が高いのではないか?

と不安な毎日を過ごしている方が沢山いらっしゃいます。

霊視鑑定をしてみないと何とも言えませんが、もし本当に生霊に憑りつかれてしまうと回復には困難がついてきます。

この大阪府藤井寺市の方のように、生霊に憑りつかれて「なぜか恋人ができない」状態が長く続くのでしたら、生霊を追い払わないとその状態は良くなることはありません。

生霊の除霊(お祓い)2つの方法

生霊の除霊(お祓い)2つの方法は主に下記のようになります。

  1. お祓いで生霊の影響が少なくする
  2. 除霊・お祓いで生霊を取り払う

過去の沢山の霊視鑑定や実績や生霊除霊(お祓い)の経験上からは、この大阪府藤井寺市の方のように生霊に憑りつかれて「なぜか恋人ができない」状態などの良くない症状で悩んでいる方が各地に多数いらっしゃいます。

大阪府藤井寺市の方の除霊(お祓い)

お祓いと言うものは、ひとくくりにお祓いとは言えず色々あるものです。
例えば、車・家・土地などの物に対するお祓いもありますし、人のお祓いもあります。

一般的には、お祓いというのは神社やお寺で祝詞やお経を読んでくれることを思い浮かべるでしょうね。
しかし、私が主にさせてもらっているものは、いわゆる「霊のお祓い」「除霊」です。
つまり、人に憑いている悪霊をお祓いで取り除くことです。

本当に生霊に憑りつかれた時には、「なぜか恋人ができない」状態などの現象が治らないことがあります。
また、長引く悪影響の場合には、どうしても良くならないことがあります。
一旦悪い霊に憑依されてしまうと身も心も乗っ取られてしまいます。

こういった現象にお困りの方々が頼りにされてきた、古来の方法のひとつに「お祓い・除霊)」があります。
「お祓いや除霊が、なぜこのような悩みや苦しみを解決できるのか?」という内容をぜひ知っていただきたいと思います。

霊障から来る体調不良や精神障害は、除霊(お祓い)をしてくれる寺院に相談することをおすすめします。

厄祓いを行なう神社や寺院はきっとご近所にも沢山ありますが、一般的な厄祓いでは大きな効果は期待できないことが多々あります。
霊には、先祖霊、水子霊、生き霊、動物霊、低級霊などの色んな種類があり、どの霊でも同じ除霊(お祓い)で良いわけではありません。

→ 先ずは、霊視鑑定で霊の種類を特定することが必要です。

根本解決するには、除霊(お祓い)を専門とする寺院で、霊の正体を突き止めた後に、霊とご自身との因果関係まで霊視して除霊を受けるとよいでしょう。

この大阪府藤井寺市の方のようにお悩みでしたら、霊視鑑定の上、お祓い・除霊をさせていただくことができます。
妙瀧寺(みょうりゅうじ)住職水野行清(みずのぎょうせい)に、霊視鑑定やお祓い・除霊のご相談連絡をいただければと思います。

きっとお力にならせてもらうことが出来ると思います。

高額なお金をとったり、何か物品を買わせたりはすることは一切ありません。
詳しくは下記のページに掲載しております。
藤井寺市のお祓い・除霊なら

大阪・京都・神戸・兵庫・関西・全国での
お祓い・除霊(浄霊)相談・霊視鑑定・霊障相談なら水野行清へ

080-3773-8140
目次