大阪府豊中市の方からの生霊除霊(お祓い)相談 - お祓い・除霊なら大阪・京都・神戸・兵庫・関西・全国対象の水野行清

大阪府豊中市の方からの生霊除霊(お祓い)相談

豊中市の方の生霊除霊(お祓い)相談

大阪府豊中市の40代の女性から生霊除霊(お祓い)相談

大阪府豊中市の方の生霊除霊(お祓い)相談内容

大阪府豊中市に住んでいます。

今回、子供の事でのご相談です。
子供は、10年くらい前から「過呼吸やパニック症状が出て」、精神の安定がなくなりました。
病院で治療してもらい、安定剤を服用していますが、一向に良くなりません。
霊が憑依しているのが原因なのか私には分かりませんが、本人が除霊・お祓いを希望しますので連絡させて頂きました。
子供が回復できますようにどうかよろしくお願いします。


「過呼吸やパニック症状が出て病院で治療ひても治らない」などの場合、ご本人の身体や精神に問題がないにも関わらず何か別のものが影響している可能性があります。
その場合、ご本人の努力やご家族の応援だけでは治らないことが多いです。
この様に、「過呼吸やパニック症状が出て病院で治療ひても治らない」状態が続くのは、生霊が原因となっている場合もあります。

悪い霊に憑依された人は、行動、感情、思考が支配されてしまい、その影響で病院の治療だけでは根治しないです。

豊中市の方々から、他にも、治療を受けても改善しない体の不調がある(睡眠障害、倦怠感、腰痛、頭痛、耳鳴り、等)など様々なお悩みのご相談をいただいております。

豊中市の方にに限らず、原因不明の現象や霊障にお悩みの方が多く、

  • どこに行けば良いのか?
  • 何と言ってよいのか?
  • どういう心づもりで行けば良いのか?
  • 費用が高いのではないか?

と不安な毎日を過ごしている方が沢山いらっしゃいます。

霊視鑑定をしてみないと何とも言えませんが、もし本当に生霊に憑りつかれてしまうと回復には困難がついてきます。

この大阪府豊中市の方のように、生霊に憑りつかれて「なぜか恋人ができない」状態が長く続くのでしたら、生霊を追い払わないとその状態は良くなることはありません。

生霊の除霊(お祓い)3つの方法

生霊の除霊(お祓い)3つの方法は主に下記のようになります。

  1. お祓いにより生霊が関与できなくしていく
  2. 生霊の影響を小さくしていく
  3. 除霊により生霊を取り払う

過去の沢山の霊視鑑定や実績や生霊除霊(お祓い)の経験上からは、この大阪府豊中市の方のように生霊に憑りつかれて「過呼吸やパニック症状が出て病院で治療ひても治らない」状態などの良くない症状で悩んでいる方が各地に多数いらっしゃいます。

大阪府豊中市の方の除霊(お祓い)

お祓いと言うものは、ひとくくりにお祓いとは言えず色々ありまして、車・家・土地などの物に対するお祓いもあれば、人へのお祓いもあります。

一般的には、お祓いというのは神社やお寺で祝詞やお経を読んでくれることを思い浮かべますが、私の行っているのは、「霊のお祓い」「除霊」です。つまり、人に憑いている悪霊をお祓い(除霊)で取り除くことです。

本当に生霊に憑りつかれた時には、「過呼吸やパニック症状が出て病院で治療ひても治らない」状態などの原因不明の現象が直ぐには治らないことがあります。
また、長引く悪影響の場合には、どうしても良くならないことがあります。
一旦悪い霊に憑依されてしまうと身も心も乗っ取られてしまうからです。

こういった現象にお困りの方々が頼りにされてきた、古来の方法のひとつに「お祓い・除霊)」があります。
「お祓いや除霊が、なぜこのような悩みや苦しみを解決できるのか?」をぜひ知っていただきたいと思います。

霊障から来る体調不良や精神障害は、除霊(お祓い)をしてくれる寺院に相談することをおすすめします。

厄祓いを行なう神社や寺院はきっとご近所にもありますが、一般的な厄祓いでは憑依霊の除霊には効果が期待できないことがあります。
霊には、先祖霊、水子霊、生き霊、動物霊、低級霊などの色んな種類があり、どの霊でも同じ除霊(お祓い)で良いわけではありません。

→ 先ずは、霊視鑑定で霊の種類を特定することが必要です。

根本解決するには、除霊(お祓い)を専門とする寺院で、先ずは霊の正体を突き止め、次に霊とご自身との関係まで霊視して除霊を受けるとよいでしょう。

この大阪府豊中市の方のようにお悩みでしたら、霊視鑑定の上、お祓い・除霊をさせていただくことができます。
妙瀧寺(みょうりゅうじ)住職水野行清(みずのぎょうせい)に、霊視鑑定やお祓い・除霊のご相談連絡をいただければと思います。

きっとお力にならせてもらうことが出来ると思います。

私が来られる方によくお伝えすることは、妙龍寺に来られるときは、できれば一人で来ないでくださいねとよくお話しています。
一人で来るのではなく、何人かで来て下さいと伝えています。
複数でお聞きいただく方が誰かが分かると思うからです。
もちろん、事情でお一人でお越しいただくのも大丈夫です。

高額なお金をとったり、何か物品を買わせたりはすることは一切ありません。
詳しくは下記のページに掲載しております。
豊中市のお祓い・除霊なら

大阪・京都・神戸・兵庫・関西・全国での
お祓い・除霊(浄霊)相談・霊視鑑定・霊障相談なら水野行清へ