大阪府貝塚市の方からの生霊除霊(お祓い)相談

高石市の方の生霊除霊(お祓い)相談
目次

大阪府貝塚市の50代の女性から生霊除霊(お祓い)相談をいただきました

大阪府貝塚市の方の生霊除霊(お祓い)相談内容

大阪府貝塚市に住んでいます。

家族の「長引く精神疾患・統合失調症」で悩み続けています。
病院では、「統合失調症」と診断されました。
不眠や不安、感情をコントロールできない症状です。
仕事も長続きしないので現在は無職となり自宅におります。
まだ、本人は家族の生活の為に仕事したいと言いますので、少しはましになってきたかもしれません。
でも、もう8年ほど治療しているのに根治しません。
ひょっとして、病気というより何かの霊の影響かもと思うに至りました。
霊視鑑定をしていただき何かの問題があるのなら対処したいと思います。
もし必要なら生霊のお祓いや除霊もお願いしたいです。


「長引く精神疾患・統合失調症」などの場合、病院で治療しても治らない場合、別の何かが影響している可能性があります。
ご本人の努力や、ご家族の心労は大変だと思います。
この様に、「長引く精神疾患・統合失調症」状態が続くのは、生霊が原因となっている場合も中にはあります。

悪い霊に憑依された人は、行動、感情、思考が支配されることがあり、その影響でいつまでも治らないのかもしれません。

貝塚市の方々から、他にも、睡眠障害、家庭内暴力、無気力ニート、原因不明の発作、原因不明のめまい、原因不明の腰痛、など様々な不思議な症状でお悩みのご相談をいただいております。

貝塚市の方にに限らず、原因不明の現象や霊障にお悩みの方が多く、

  • どなたに頼れば良いのか?
  • どう説明すればよいのか?
  • 効果はあるのかどうか?
  • 費用が高いのではないか?

と不安な毎日を過ごしている方が沢山いらっしゃいます。

霊視鑑定をしてみないと何とも言えませんが、もし本当に生霊に憑りつかれてしまうと回復には時間がかかったりします。

この大阪府貝塚市の方のように、生霊に憑りつかれて「長引く精神疾患・統合失調症」状態が長く続くのでしたら、悪影響を及ぼす生霊を追い払わないとその状態は良くなることはありません。

生霊の除霊(お祓い)2つの方法

生霊の除霊(お祓い)2つの方法は主に下記のようになります。

  1. お祓いや除霊で生霊の影響が少なくする
  2. 除霊・お祓いで生霊を完全に取り払う

過去の沢山の霊視鑑定や実績や生霊除霊(お祓い)の経験上からは、この大阪府貝塚市の方のように生霊に憑りつかれて「長引く精神疾患・統合失調症」状態などの良くない症状で悩んでいる方が各地に多数いらっしゃいます。

大阪府貝塚市の方の除霊(お祓い)

一般的なお祓いというのは神社やお寺で祝詞やお経を読んでくれることを思い浮かべますが、私がさせてもらっているものは、「霊のお祓い」「除霊」です。
つまり、人に憑いている悪霊をお祓いや除霊で取り除くことです。

本当に生霊に憑りつかれた時には、「長引く精神疾患・統合失調症」状態などの現象がいつまでも治らないことがあります。
一旦悪い霊に憑依されてしまうと、いくら病院で治療しても、身も心も乗っ取られて症状が回復しないことがあります。

こういった現象にお困りの方々に古来から頼りにされてきた方法に方法に「お祓い・除霊)」があります。
「お祓いや除霊が、なぜこのような悩みや苦しみを解決できるのか?」ということをぜひ知っていただきたいと思います。

霊障から来る体調不良や精神障害は、除霊(お祓い)をしてくれる寺院に相談することをおすすめします。

一般的な厄祓いでは大きな効果は期待できないことが多々あります。
霊には、先祖霊、水子霊、生き霊、動物霊、低級霊などの色んな種類があり、どの霊でも同じ除霊(お祓い)で良いわけではありません。

→ 先ずは、霊視鑑定で霊の種類を特定することが必要です。

根本解決するには、除霊(お祓い)を専門とする寺院で、霊の正体を突き止めた後に、霊とご自身との因果関係まで霊視して除霊を受けるとよいでしょう。

この大阪府貝塚市の方のようにお悩みでしたら、霊視鑑定の上、お祓い・除霊をさせていただくことができます。
妙瀧寺(みょうりゅうじ)住職水野行清(みずのぎょうせい)に、霊視鑑定やお祓い・除霊のご相談連絡をいただければと思います。

きっとお力にならせていただくことが出来ると思います。
お気軽にお問合せください。

高額なお金をとったり、何か物品を買わせたりはすることは一切ありません。
詳しくは下記のページにも掲載しております。
貝塚市のお祓い・除霊なら

大阪・京都・神戸・兵庫・関西・全国での
お祓い・除霊(浄霊)相談・霊視鑑定・霊障相談なら水野行清へ

080-3773-8140
目次